071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



次の日曜は試験

こんにちは!

いよいよ試験まで一週間を切りました。

受けるのは公害防止管理者試験の水質一種、合格率は20%とそこそこな感じの試験だけど
科目別合格制度が導入されているので一発合格だと10%未満なんだとか。

むむ…なかなか厳しそうですな!

P_20160926_010131.jpg

そんな勉強に疲れた時に、プスプスと作っていたフェルトトロ。
いつの間にかこんなに増えちゃったw

里親募集中~♪

久しぶりに祝日映画

こんにちは!

いつもは混むのが嫌なので平日にしか映画は行かないのですが、たまには~ってことで行ってきました。
メンズデイだったしね(^∇^)ノ

向かう途中のコンビニでこいつを発見。

P_20160919_08214.jpg

レモン牛乳よりは飲みやすいかも!
美味しくはないと思うけどね。

観る映画は2本。
まずはワンピースを観ました。

声優さん(芸能人使うからぁ!)が棒過ぎるし、ストーリーも陳腐…ここのところワンピース映画は面白かったんですが今作はうーんって感じでした。

P_20160919_11324.jpg

次はシン・ゴジラ…とその前に売店でミルクチョコレートデカダンスとプチ☆プチシューを購入。
30分くらい並んだので冒頭見逃しちゃいました。

内容はゴジラがメインというよりはゴジラを災害に見立てた日本政府の対応を描いた作品。
エヴァ感が色濃くでてるので好きな人はより楽しめるかも。

最後に飯テロ~。

P_20160919_143232.jpg

P_20160919_143243.jpg

P_20160919_143732.jpg

耳かきで始まって耳かきで終わる

どうもどうも!
またまた耳かきに行ってきました。

今回は耳かき→映画→耳かきというプラン。

映画は君の名は。を観ました。
なんていうか…語るのもためらうほど良かった.゚+.(・∀・)゚+.

そして耳かき
2回してもらうっていうのもいいもんです。
今回は自前の耳かきセットを持って行ったんですが、流石ちょこさん。
変わらぬ気持ち良さ!
「ちょこ耳かきを選ばず!」
ちょこさんの耳かきは浅くても深くても強くても弱くても気持ちいいから不思議。

帰りはHulu-luでご飯。
目的のスパムおにぎりがなかったのでオニオンチャーシュー丼を食べましたがウマーでした。

P_20160912_191210.jpg

幸せな一日でした(* ´ ▽ ` *)

葛飾→水曜日のアリス→山本耳かき店

こんにちは!
また耳かき店に行きたくなったので今回のプランはタイトルの通り。
まずは葛飾へGO。

IMG_20160820_105934.jpg

両さん達がお出迎え!
ここへはなぜ来たかというと、いつも耳かきしてもらってるちょこさんが腰が痛いとのことで
足腰の健康にご利益のあるという、亀有香取神社にお守りを買いにきたのでした。

無事お守りも買い、お参りもしたところでお昼。

IMG_20160820_113907.jpg

いきなりステーキです。
3000円もしたのに美味しくなかったww

IMG_20160820_134625.jpg

水曜日のアリスに行く途中に発見したコンドーム専門店。
この後、耳かきしてもらった時にちょこさんが興味を示していたのが意外でしたw

IMG_20160820_134847.jpg

ででーん!
水曜日のアリスに到着~、入口はちょっと屈んで入る感じ。
目的は飴ちゃんと紅茶だったのですが、一通り目を通してきました。
女の子しかいないよ~(*ノェノ)

で、最後に耳かき
とても癒されました(* ´ ▽ ` *)

コミケ帰りに耳かき

久しぶりにちょこさんに耳かきしてもらってからすっかりハマってしまったみうです。

コミケでお金が厳しいですが、耳かきまでがコミケ!

コミケでの疲れを癒してもらいました。

(コミケ臭がきつかったかもしれないので申し訳ない…。)

Twitter

プロフィール

MIU

Author:MIU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
