071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

category :耳かき



C86-夏コミ3日目

ふぃ~、本番の3日目行ってきました。

2日目よりは暑かったのでやばいかな~とは思ったんですけど何とか大丈夫でした!

C86戦利品(3日目)

購入予定だったものはJONさんとこの新作耳かき以外は買えました(´;ω;`)

それにしても音声作品も売り切れ御免なとこがいっぱいあったみたいで…。

活気が出ることは嬉しいですが、買えないってなってくるとぐぬぬ…。

シロクマさんは無料配布1000枚用意してたみたいですけど

俺が行った時には既になくなりそうで3枚しか貰えませんでした。

まぁ…なくなりそうなら1枚で良かったんですけどもw

貰えなかった人や欲しい人には後で郵送するみたいです!(大変だ…。)

C86サイン

サインもたくさん頂いてきました(^ω^)

ありがとうございます~(゚∀゚)

ミソさんが不参加だったのが残念でしたけど(´;ω;`)

3日目は例の耳かきTシャツを着ていったんですが、みなさん意外と反応してくれて…!

Tシャツを見て「あっ!」と気づいてくれる方もいました!

ただ…かの仔さんは何の反応も示さなかったww

うぐさんとこにはうぐTに着替えて行く予定だったんですけど、ごめんなさい…。

着替える力がありませんでした(;・∀・)

部屋の現状

戦利品で部屋がどんどん…。

もう拡張するところがないよ(;・∀・)


さ、次はM3ですね!

参加する方々はよろしくお願いします(^ω^)

テーマ:耳かき
ジャンル:趣味・実用

C86-夏コミ2日目

3日目だけ行く予定でしたが…2つばかり欲しいものがあったので急遽行くことにしました。

ぶっちゃけ夏コミはあまり行きたくないんですけどねw

でも、今年はわりと涼しくて助かりました…3日目に回るルートも予習できたし。

C86戦利品(2日目)

うん、耳かきはあまり関係ないんですけど…ね。

右のさとり様の旧刊は耳かきになっていますので興味がある方は是非。

確か通販もやってたはず…。

テーマ:耳かき
ジャンル:趣味・実用

差し入れ用に

こんな感じで作ってみました。

得意?の楊枝耳かきをぼのちゃんに刺してみましたw

ぼのちゃん耳かき

いかに飲食物でないとはいえ、ほんとは手作りのものはあまりよろしくないので

もしそんな差し入れをする方がいたら覚悟は必要ですよ(;^ω^)

テーマ:耳かき
ジャンル:趣味・実用

耳かき立て

ふと耳かき立て欲しいなって…。

ほとんどがわっちゃーって置いてある状態なのですよ。

斑鳩さん

こんなんだったりとか。

たま姉

こんなんだったりとか。

意外と耳かきを持てるフィギュアって多いような気がします。

特に武器持ちキャラなんかは。

まぁこういうのもいいんですけど、普段使いの数本を立てられるやつが欲しいなと。

でもって探して買ったのがこれです。

ダーツスタンド

家具職人の手作りダーツスタンド。

耳かき立てではないけど良さそうだったからこれにしました。

何か…届いた時の印象は、長年倉庫に眠ってたやつ?って思いました。

木が所々剥げてるし、使用感があるw

味があるって言い方をすれば、そうなのかもしれませんけど。

そんな事よりも部屋に合わないっていうのが何とも失敗でしたねw

そのうち、改めて自分でしこしこ作りだすかもしれません。

テーマ:耳かき
ジャンル:趣味・実用

コミティア108

コミティアは初めて行ってきました。

アクセサリーグッズがちょっと興味あったりしてました。

作品展みたいな感じのスペースもあったり、漫画編集者に売り込むスペースがあったりと面白かった!

液タブ展示されてたから試してみたけどすごい…俺が適当に線引したのにブレないよ…。


開場まで並んでたんですけど、雨が降ってきて大変でした。

友達が傘を買ってきてくれなかったら撤退してた(-_-;)

でもせっかく並んだのに、最初行くスペース間違えちゃった…。

M3引きずってて「う」に行っちゃったんですよ。

コミティア108戦利品

コミケだったらアウトだったでしょうね…セーフセーフ!

ちゃんと買えました。

冬コミでは挨拶できなかった天野さんにも挨拶できたし良かったです。
(怪しい名刺も頂いた…。)

くじ付きの配布CDは…ハズレでした(´Д⊂グスン

当たりはなんだったのか気になりまくりなところです。

コミティア108綾香さんサイン

またまたサインもらってきましたが…な、なんか慣れてきている!?

来週も例大祭で耳かき作品でるみたいですけど…通販で予約しました。


コミティアは早く切り上げて、なでしこ寿司でランチしてきました。

寿司セットと鯨のステーキと手作りジンジャーエール!

お土産にデコ寿司も買いましたけどぐちゃぐちゃに(;^ω^)

その後は、アメ横適当にブラブラして帰ってきました。

疲れた(^q^)

これで夏コミまでは参加予定のイベントないからゆっくりしよう。

テーマ:耳かき
ジャンル:趣味・実用

Twitter

プロフィール

MIU

Author:MIU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
