0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



冬コミと耳かき

冬コミ3日目行ってきました。

欲しいものがありすぎて、前日まで回る順番を考えに考えてましたw

どうしても欲しいものがあったんですが東と西にわかれてて、どっちも…っていうのは無理なわけで。

ちなみに東はディーブルストさんの色紙、西はシロクマの嫁さんのグッズ…。

結局、シロクマの嫁さんのグッズはM3でも作りますよって事だったので東から回ることにしました。

ディーブルストさん色紙

お陰で無事に色紙をゲット!

新作の耳かき作品のお姉ちゃんらしいです。

C85戦利品

最終的な戦利品はこちら!

入手できなかったものもいくつかありましたが上々でしょう!

ド変態耳かき野郎

あと、素敵すぎる色紙を頂きました。

ド変態耳かき野郎とか…嬉しい(゚∀゚)


帰りには耳かき店にも寄ってきました。

前々からオススメしてもらってた小町さんの出勤日とようやく合ったので。

次もこの人にやってもらおうってくらい良かったですよ!

特に髪の毛こちょこちょが(*´∀`*)

時間も最終だったので年内耳かき納めって事で光栄でしたw

テーマ:耳かき
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

MIU

Author:MIU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
