061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



M3-2016秋

こんばんは~!
M3に行ってまいりました。

それではさっそく戦利品の紹介を!



まずは「ひつじさん連盟」
柚木朱莉&小山ハルさん!
ここが一番雰囲気が良かったですよ~!
ファン同士もわいわいやっててね(。>ω<。)ノ
でも、わいはコミュ障ゆえに輪には入れませんでしたw
耳かき作品はもちろん楽しみだったんだけど
注目すべきはドラマCD!
前作がほんと良かったんだよね♪
なので今回も期待大です。

P_20161101_120550.jpg

「SixSenses」
かなせさん!
今回で同人イベントは最後とのこと。
だけど…前もそんなことを言ってた気がするので、また参加してくれないかな~とは思っております。
購入物はお耳姉妹。
恒例のたくさんの声優さんのやつです。
今回はどんなダークホースがいるのやら(*´ω`)┛
無料配布が最後の一枚だったので危なかったよ!
かなせさんはむちゃむちゃ元気でノリがいいですよ!
おっぱい揉まれちゃいましたw
差し入れでいちごカレーを持って行ったんだけど
かなせさんはいちごのお菓子をくれました。
いちご⇔いちごw

P_20161101_115756.jpg

いちごからの~、木下いちごさんの参加作品!
今回はこの2作品を購入してきました。
サイン欄があったから次のM3でそこに書いてもらおうっとw
ほんとはイラスト担当の方のサインをもらおうと思ってたんだけど
すっかり忘れて帰っちゃいました…ごめんなさい(っω・`。)

P_20161101_115503.jpg

あと、ふぁんさんとこの既存耳かき作品。

P_20161101_122618.jpg

そして「シロクマの嫁」
伊ヶ崎綾香のとこ!
無料配布も含めて大量!!!
ポスターとプラカードをじゃんけんで勝ち取ってきました。
来週はカフェイベントがあるので楽しみ♪

無題

こちらは伊ヶ崎綾香さんが参加してるとのことで購入。
貴重な歌声が聞けます。
この間、フルverを期間限定で公開してましたね。

P_20161101_121727.jpg

P_20161101_121700.jpg

そしていつもの如くサインを貰ったぜ!
毎度ありがとうございますo(^▽^)o

というわけで今回のイベントも楽しかったのじゃ♪

テーマ:耳かき
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

MIU

Author:MIU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
