0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



久しぶりに祝日映画

こんにちは!

いつもは混むのが嫌なので平日にしか映画は行かないのですが、たまには~ってことで行ってきました。
メンズデイだったしね(^∇^)ノ

向かう途中のコンビニでこいつを発見。

P_20160919_08214.jpg

レモン牛乳よりは飲みやすいかも!
美味しくはないと思うけどね。

観る映画は2本。
まずはワンピースを観ました。

声優さん(芸能人使うからぁ!)が棒過ぎるし、ストーリーも陳腐…ここのところワンピース映画は面白かったんですが今作はうーんって感じでした。

P_20160919_11324.jpg

次はシン・ゴジラ…とその前に売店でミルクチョコレートデカダンスとプチ☆プチシューを購入。
30分くらい並んだので冒頭見逃しちゃいました。

内容はゴジラがメインというよりはゴジラを災害に見立てた日本政府の対応を描いた作品。
エヴァ感が色濃くでてるので好きな人はより楽しめるかも。

最後に飯テロ~。

P_20160919_143232.jpg

P_20160919_143243.jpg

P_20160919_143732.jpg

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

MIU

Author:MIU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
