041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



C87-冬コミ3日目

まいど~!行ってきました冬コミ!

今回は今まででダントツに盛況でしたね~!おそらく今後は最低でも3時間前には並ばないと入手が困難な物がちらほらでてきそうです。

人気がでるのは喜ばしいですけど、やっぱり買えなくなるのは悲しいですねw

C87戦利品

いくつか買えませんでしたが本命は入手できたのでよしです。

耳かき作品も増えてきましたね!

そういえば耳かき作品のプチオンリー「みみふぇす」が開催されるみたいです。

ちらし配ってましたw

C87サイン

そしていつものことながらサインを…。

我ながら貰いすぎだろw

テーマ:耳かき
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

MIU

Author:MIU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
