091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



C86-夏コミ3日目

ふぃ~、本番の3日目行ってきました。

2日目よりは暑かったのでやばいかな~とは思ったんですけど何とか大丈夫でした!

C86戦利品(3日目)

購入予定だったものはJONさんとこの新作耳かき以外は買えました(´;ω;`)

それにしても音声作品も売り切れ御免なとこがいっぱいあったみたいで…。

活気が出ることは嬉しいですが、買えないってなってくるとぐぬぬ…。

シロクマさんは無料配布1000枚用意してたみたいですけど

俺が行った時には既になくなりそうで3枚しか貰えませんでした。

まぁ…なくなりそうなら1枚で良かったんですけどもw

貰えなかった人や欲しい人には後で郵送するみたいです!(大変だ…。)

C86サイン

サインもたくさん頂いてきました(^ω^)

ありがとうございます~(゚∀゚)

ミソさんが不参加だったのが残念でしたけど(´;ω;`)

3日目は例の耳かきTシャツを着ていったんですが、みなさん意外と反応してくれて…!

Tシャツを見て「あっ!」と気づいてくれる方もいました!

ただ…かの仔さんは何の反応も示さなかったww

うぐさんとこにはうぐTに着替えて行く予定だったんですけど、ごめんなさい…。

着替える力がありませんでした(;・∀・)

部屋の現状

戦利品で部屋がどんどん…。

もう拡張するところがないよ(;・∀・)


さ、次はM3ですね!

参加する方々はよろしくお願いします(^ω^)

テーマ:耳かき
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

MIU

Author:MIU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
