0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



耳かき店へ

今回は池袋店に行ってきました。

山本耳かき池袋

とある方にオススメしてもらった小町さんに予約を入れて楽しみに向かったはいいんですが…。

池袋駅に着くとお店から電話がありました。

どうやら目的の小町さんは急なお休みの模様(´;ω;`)

とはいえ、せっかく東京まで来てしまったので別の方にしてもらう事にしました。

でも、耳かきもお話もいまいちだったので何だか損した気分w


ちなみに予約の時間までは東急ハンズの耳かきコーナーを見てました。

作中綿棒

シロクマの嫁作品の中に登場する綿棒を見つけたのでお持ち帰り♪

テーマ:耳かき
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

MIU

Author:MIU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
