0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2013年09月03日



こみっくトレジャー22

ツイッターで仲良くしてる猫宮さえかさんと蒼まいかさんが参加するので行ってまいりました。

電車に12時間揺られて大阪へ…それ自体はあまりきつくなかったんですけど、荷物が…。

特に差し入れが大きかったので大変でした。

次はちっちゃい物にするか、配送しちゃおう…。

到着するなりオススメしてもらった551の豚まん。

551豚まん

うまんまん。

焼売は初日のシェア宿の方と食べました。

擬似的にシェアハウスが体験できて楽しかったです。

みんな良い人だったし…女性もいました(*´Д`)ハァハァ

そして明日のこみトレに備えて( ˘ω˘)スヤァ

もちろんお供の耳かき音声も一緒♪


こみトレ当日は…雨、ついてない…。

差し入れを濡らさぬように会場へ。

猫宮さんのブースで用を済ませた後は終わるまで、ぶらぶら。

イベント終了後は蒼さんも合流してお食事へ。

当初は、やっぱり大阪なので粉もんをと思ってたんですけど…。

チャーハン1

チャーハン2

チャーハン3

俺のチャーハン好き発言からこんなことにw

これは後日後悔しました。

一人で取った食事もパスタとかうどんとかコンビニ飯だったしw

ご飯も食べ終えてカラオケ行って、2日目の宿まで送ってもらいました。

2日目はカプセルホテルにしたんですけどこれは後悔しかありませんでした。

周りは夜のお店ばかりでキャッチがすごいし…カプセルホテルって居心地悪すぎて…。

結局、寝ないで朝4時には出ちゃって駅のホームでぶらぶらしてから地元に帰りました。

こみトレ22戦利品

猫宮さんのとこだけかと思いきや…耳かき音声を持ち帰ってきましたw

夏コミで回れなかったサークルさんがこみトレに参加していたのでラッキーでした♪

苺ちゃんポスター

猫宮さんにもらった苺ちゃんポスターは大切にフレームの中へ。

後でぴったりのフレーム買ってあげなくちゃ!

テーマ:耳かき
ジャンル:趣味・実用

Twitter

プロフィール

MIU

Author:MIU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
