071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

category :山本耳かき店



M3帰りに耳かき

M3帰りにちょこさんの耳かきを20時から60分予約してたんだけど…

18時まで池袋ハロウィンで時間つぶしてから、ゆっくりご飯食べて行く予定だったのに…

池袋ハロウィンが17時でおわっとった\(^o^)/

そこでツイッターを眺めていると19時から空いているので迷っている方がいたらどうぞ~!とのちょこさんのつぶやきが!

これは…行くしか!

というわけで急きょ120分で耳かきをしてもらいました。

60分を2セットw

でもやっぱり60分がちょうどいいかな~という感じはするね。

もし今度120分やる時は60分ガチ耳かきで、もう60分はお話しながら耳かきがいいかなって思った!

ちょこさんとのお話は楽しいけど、楽しくて耳かきの良さがお話に持って行かれがちだったりw

そのバランスを模索中な俺氏でした( ^ω^ )

テーマ:耳かき
ジャンル:趣味・実用

試験の後に耳かき

こんばんは~!

今日はいよいよ試験当日!
会場には一時間以上前に着いたけど、すでに結構な人数が。
みんなもちろん勉強を始め出すわけだけど、こんな直前で慌ててるようではダメっすわ~!

ってことで自分はゲーム!

その結果!

一問足りずに不合格(自己採点)

直前の勉強でその一問を取れてたかもしれないけど
まぁ終わったことをぐだぐだ言っても仕方ないので来年頑張ります。


試験終わりにはもちろん耳かき

遅刻するかと思ったけど特急に乗ってしまって逆に早く到着。
せっかくなのでちょこさんにお願いして90分やってもらう事にした。
いつもと同じく、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ただ!
90分も、60分も変わらないということに気づいた!
耳かきを長めにしてもらったんだけど、いつもと同じくらいの長さにしか感じられなかったw
楽しいことはあっという間ってことなのかな?
60分いつもの施術をしてもらった後に、30分さらに耳かきとかだか変化がわかりやすくて満足度も↑だったのかも!

あ、決してちょこさんのせいではないので悪しからず~(^-^)/

耳かきで始まって耳かきで終わる

どうもどうも!
またまた耳かきに行ってきました。

今回は耳かき→映画→耳かきというプラン。

映画は君の名は。を観ました。
なんていうか…語るのもためらうほど良かった.゚+.(・∀・)゚+.

そして耳かき
2回してもらうっていうのもいいもんです。
今回は自前の耳かきセットを持って行ったんですが、流石ちょこさん。
変わらぬ気持ち良さ!
「ちょこ耳かきを選ばず!」
ちょこさんの耳かきは浅くても深くても強くても弱くても気持ちいいから不思議。

帰りはHulu-luでご飯。
目的のスパムおにぎりがなかったのでオニオンチャーシュー丼を食べましたがウマーでした。

P_20160912_191210.jpg

幸せな一日でした(* ´ ▽ ` *)

葛飾→水曜日のアリス→山本耳かき店

こんにちは!
また耳かき店に行きたくなったので今回のプランはタイトルの通り。
まずは葛飾へGO。

IMG_20160820_105934.jpg

両さん達がお出迎え!
ここへはなぜ来たかというと、いつも耳かきしてもらってるちょこさんが腰が痛いとのことで
足腰の健康にご利益のあるという、亀有香取神社にお守りを買いにきたのでした。

無事お守りも買い、お参りもしたところでお昼。

IMG_20160820_113907.jpg

いきなりステーキです。
3000円もしたのに美味しくなかったww

IMG_20160820_134625.jpg

水曜日のアリスに行く途中に発見したコンドーム専門店。
この後、耳かきしてもらった時にちょこさんが興味を示していたのが意外でしたw

IMG_20160820_134847.jpg

ででーん!
水曜日のアリスに到着~、入口はちょっと屈んで入る感じ。
目的は飴ちゃんと紅茶だったのですが、一通り目を通してきました。
女の子しかいないよ~(*ノェノ)

で、最後に耳かき
とても癒されました(* ´ ▽ ` *)

コミケ帰りに耳かき

久しぶりにちょこさんに耳かきしてもらってからすっかりハマってしまったみうです。

コミケでお金が厳しいですが、耳かきまでがコミケ!

コミケでの疲れを癒してもらいました。

(コミケ臭がきつかったかもしれないので申し訳ない…。)

Twitter

プロフィール

MIU

Author:MIU
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
